2013年11月28日
サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ
平素はU-netSURFをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間中、サービスセンターは下記の業務体制とさせていただきます。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
年末年始 業務体制 |
カスタマーサポート | テクニカルサポート | ||
---|---|---|---|---|
サービスに関する お問合せ |
技術的なお問合せ | |||
2013年 | 12月28日 | 土 | 休業 | 営業 |
12月29日 | 日 | 休 業 | ||
12月30日 | 月 | |||
12月31日 | 火 | |||
2014年 | 1月1日 | 水 | ||
1月2日 | 木 | |||
1月3日 | 金 | |||
1月4日 | 土 | |||
1月5日 | 日 | 休業 | 営業 |
2013年12月28日〜2014年1月5日の間は、下記業務が停止しますのでご了承ください。
登録業務
- サービス申込書でお申込いただいた方の登録
- オンライン申し込みの内、弊社側での事務処理が必要なものの登録(オンラインサインアップは休業中もご利用いただけます。オンラインサインアップ後直ちにご利用開始していただけるサービスについては通常通りご利用可能です。)
- コース変更、ID追加等、契約内容の変更登録
- 法人オプションサービスの登録と変更登録
お問合せ対応業務
- 電話、Eメール、FAX等でいただいたお問合せの返答
発送業務
- 個人/法人向けご案内資料等の発送
- オンラインから申請いただいた「申込請書」発送
※ 年末年始期間中にいただいたお問合せ・お手続きについては、2014年1月6日以降順次対応いたします。通常よりお時間をいただくことがあるかもしれませんがご了承ください。