掲載日:2015年11月11日

SpaceSURF・WingSURF・JetSURFサービス仕様変更のお知らせ

平素はご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
このたび、U-netSURFでは、SpaceSURF・WingSURF・JetSURFのサービス仕様を下記のとおり変更いたします。

■対象となるお客様
 SpaceSURF・WingSURF・JetSURFをご利用のお客様全員が対象となります。

■変更日時
 2015年11月20日(金)

■変更内容
標準でメールアドレス(無料)が1個ご利用いただけます。
※該当コースの既存のお客様には、U-netSURFで発行させていただいたメールアドレスを後日お知らせいたします。

■お客様への通知
2015年11月下旬より順次、ご登録住所へ『U-netSURF申込請書』をお送りします。
※ご住所を変更された方は、セルフケア、または『登録住所変更届』にて、ご登録住所変更の手続きをお願いいたします。

■お客様へのお願い
このメールアドレスは弊社からの大事なお知らせをお送りする連絡先メールアドレスとなりますので、誠にお手数ではございますが、お手元に『U-netSURF申込請書』が届きましたら、ご自身のメールソフトへの設定をお願いいたします。
※12月中旬を過ぎても『U-netSURF申込請書』が届かない場合は、恐れいりますが、サービスセンターまでご連絡ください。

今後ともU-netSURFをよろしくお願い申し上げます。

このページを閉じる