2016年11月30日   

サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ

平素はU-netSURFをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始期間中、サービスセンターは下記の業務体制とさせていただきます。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

年末年始
業務体制
カスタマーサポート テクニカルサポート 登録・発送業務
サービスに関する
お問合せ
技術的な
お問合せ
登録・発送業務
2016年
12月28日 営業 営業 営業
12月29日 休 業
12月30日
12月31日
2017年 1月1日
1月2日
1月3日
1月4日 営業 営業 営業

※オンラインサインアップは休業中もご利用いただけます。セルフケアによる登録情報の変更も可能です。

※年末年始期間中にいただいたお問合せ・お手続きについては、2017年1月4日以降順次対応いたします。通常よりお時間をいただくことがあるかもしれませんがご了承ください。

※U-netSURF光について
休業期間中に工事日、開通日、現地調査日等を設定できません。
休業前のお申込み、申請について、次年営業日以降での対応となる場合があります。
光回線の故障受付窓口も休業いたします。

※SpaceSURFへコース変更予定 および、現在SpaceSURFで、フレッツ別回線へ変更予定・申請中の方
登録業務は12月28日(水)までとなっておりますので、12月下旬にフレッツ開通予定のお客様は、2016年12月28日(水)午前中までにご申請、ご相談ください。

このページを閉じる