2019年4月16日   

U-netSURF光 ゴールデンウィークの開通工事等について

平素はU-netSURFをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中(2019年4月27日〜2019年5月6日)の工事日調整および開通工事等は以下の通りとなりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

  NTT東日本 NTT西日本
お申し込み
随時受付
工事日調整 4/26〜5/1までのお申し込み:5/2以降に工事日調整のご連絡
5/2〜5/6までのお申し込み:5/7以降に工事日調整のご連絡
開通工事
(無派遣)
実施いたします
開通工事
(派遣)
実施いたします 実施いたしません

【新規・転用共通】
ゴールデンウィーク前にお申し込みをいただいても、工事日調整および開通工事はゴールデンウィーク明けになる可能性がございますこと、ご了承ください。

【転用について】
・転用承諾番号の有効期限は払出日含めて15日間です。
・転用申し込みには、転用承諾番号発行日から5日以内に行っていただく必要がございます。
 ※転用承諾番号の有効期限は、工事日が確定する日まで有効である必要があります。
・上記でご案内の通り、工事日調整をできない期間が発生いたしますので、有効期限が切れてしまう可能性がございます。
有効期限が切れてしまった場合、NTT東日本/NTT西日本にて再取得、および転用申し込みの再申請をしていただく必要がございますので、ご注意ください。
このページを閉じる