『申込請書』再発行

注意事項(必ずお読みください)

通知方法・期間について

パスワードが記載された『申込請書』の再発行をご希望の場合は、必ず以下の注意事項をご確認の上、『申込請書』再発行申請フォームへ必要事項を入力の上、お申込ください。

ご登録住所について

1.「会員サポート」からの登録情報変更

「こちら」の認証画面にお客様のセルフケアID及びパスワードをご入力いただき、ご登録住所を変更してください。

2.「会員サポート」からお手続きができない場合

『登録情報変更届』『申込請書再発行申請フォーム』を印刷し、必要事項をご記入の上、サービスセンターまで郵送にてお送りください。

3.「会員サポート」での変更手続きや『登録情報変更届』が印刷できない場合

『登録情報変更届』をFAXまたは郵送にてお送りいたしますので、サービスセンターまでお申し付けください。

『申込請書』再発行申請フォームについて

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