掲載日:2018年7月13日
NTT西日本フレッツ光プレミアム終了に伴う変更手続きについて
平素はU-netSURFをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、NTT西日本が提供する「フレッツ光プレミアム マンション/ファミリー」は2019年1月31日にサービスを終了いたします。
フレッツ光プレミアム マンション/ファミリーをご利用中のお客さまは、上記期日までにNTT西日本ならびにU-netSURFにて、変更手続きが必要となります。
U-netSURFでは、フレッツ光プレミアムの後継サービスである「フレッツ光ネクスト」に対応するコースとして以下をご用意しておりますので、サービス詳細・お手続き方法をご一読の上、希望されるコースへの変更手続きをお願いいたします。
| 対応コース | サービス内容 | 詳細 |
|---|---|---|
| U-netSURF光 | NTT東日本/西日本が提供するフレッツ光ネクストとU-netSURFのISP接続サービスがセットになったサービス | 可変IPはこちら |
| 固定IPはこちら | ||
| SpaceSURF(フレッツ光ネクスト) | フレッツ光ネクストに対応したISP接続サービス | 可変IPはこちら |
| 固定IPはこちら |
該当サービスご利用のお客さまには、別途、メール(標準メールアドレス・追加メールアドレス宛) および、お電話等でご案内させていただきます。
なお、2019年1月31日までにU-netSURFにて変更手続きをされない場合、2019年2月1日より、サービスをご利用いただけません。その後もご連絡いただけない場合は、2019年3月31日付けにて退会のお手続きをとらせていただきますので、ご了承ください。