お客様システム管理者向けに、迷惑メールフィルタリングポリシー設定メニューを提供。
3段階それぞれのフィルタリングシステムでポリシー設定が可能です。
ホワイトリスト/ブラックリスト設定
メールのヘッダや本文内のキーワードを設定することにより、スパムメール判定を回避させるホワイトリスト、無条件に迷惑メールと判定するブラックリストを作成し、お客様環境に応じたフィルタリングを行います。
レピュテーションフィルタリング設定
迷惑メールフィルタリングシステムを通過する全てのメールがメール発信元IPアドレスによって、-10(迷惑メール発信頻度高)~+10(迷惑メール発信頻度低)で点数評価されます。評価値を設定することにより、スパムメールと通常メールをフィルタリングします。
コンテンツフィルタリング設定
メールのヘッダや本文等を迷惑メール判定データベースと照合し、自動的にスパムメールを判定します。スパムメールと判定されたメールに対し、「送信元へ返送する」、「削除する」、「件名に[meiwaku]を挿入して受信する」のいずれかを設定できます。
※ 件名に[meiwaku]と挿入して配送するを選択した場合、ご利用のメールソフトで振り分け設定を行うことにより、通常メールとの混在を避けることができます。
各メールソフトでの振り分け設定はこちらの内容をご参考ください。
自ドメイン宛の全メール受信履歴をログ形式とグラフ形式で提供します。
ご利用になるドメイン毎にお客様システム管理者用IDを発行します。このIDで迷惑メールフィルタリングポリシー設定メニューや迷惑メール受信ログ照会メニューへログインできます。
注)お客様環境によってはご利用いただけない場合がございます。
3~10営業日
6ヵ月以上の契約が必要となります。
電話にてご連絡、またはお問合せフォームにてご連絡先をお知らせください。
お客様がご利用になられているメール環境にて該当サービスが利用可能かを確認させていただきます。
2ヶ月間無料のお試しサービスを実施中です。ご利用案内はこちら。