スパークメール(IMAP) メールアウトソーシングサービス
管理者用機能
WEBブラウザからメールアドレスや一般利用者の管理などが行えます。
項目 |
内容 |
管理者用メニュー |
メールアドレス、一般利用者に対する管理機能
- 1ドメインで1つの管理IDを発行
- 利用ID数、オプションサービス等の利用状況照会
- メールアドレスの登録、削除
- CSVファイルを利用した、一括登録、更新、削除
- 登録メールアドレス検索
※メーリングリストをオプションでご利用の場合は、メーリングリストの管理機能を提供いたします。
|
一般利用者機能制限 |
一般利用者向けのユーティリティ機能を制限する機能
- フィルター設定、転送先設定、受信メール削除、自動応答設定、パスワード変更の利用を禁止設定可
※ご利用ドメイン内の全利用者に適用されます。
|
障害発生 /
復旧通知 |
障害発生/復旧時に携帯など指定メールアドレスに通知する機能
- 255文字内で、通知先メールアドレスを複数設定可
※当社WEBの「障害情報」に掲載される内容が通知されます。
|
共有アドレス帳設定 |
共有アドレス帳の編集権限を付与/剥奪する機能
- 登録利用者から任意の利用者を選択し権限を付与
- 編集権限を付与された利用者は、WEBメール&メールメニューにて共有アドレス帳を管理。社外等、任意のメールアドレスを設定可
|
メールログ提供 (有料) |
SMTP接続ログをCSVファイル形式で提供
- メール送信および受信時のSMTP接続ログを提供
- 直近10日分のログをダウンロード可能
|