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迷惑メールフィルタリングゲートウェイ・サービス

サービス内容

迷惑メールフィルタリングポリシー設定メニューの提供

お客様システム管理者向けに、迷惑メールフィルタリングポリシー設定メニューを提供。
3段階それぞれのフィルタリングシステムでポリシー設定が可能です。

ASPで提供 ホワイトリスト/ブラックリスト設定

メールのヘッダや本文内のキーワードを設定することにより、スパムメール判定を回避させるホワイトリスト、無条件に迷惑メールと判定するブラックリストを作成し、お客様環境に応じたフィルタリングを行います。

ASPで提供 レピュテーションフィルタリング設定

迷惑メールフィルタリングシステムを通過する全てのメールがメール発信元IPアドレスによって、-10(迷惑メール発信頻度高)~+10(迷惑メール発信頻度低)で点数評価されます。評価値を設定することにより、スパムメールと通常メールをフィルタリングします。

ASPで提供 コンテンツフィルタリング設定

メールのヘッダや本文等を迷惑メール判定データベースと照合し、自動的にスパムメールを判定します。スパムメールと判定されたメールに対し、「送信元へ返送する」、「削除する」、「件名に[meiwaku]を挿入して受信する」のいずれかを設定できます。
※ 件名に[meiwaku]と挿入して配送するを選択した場合、ご利用のメールソフトで振り分け設定を行うことにより、通常メールとの混在を避けることができます。 各メールソフトでの振り分け設定はこちらの内容をご参考ください。

迷惑メール受信履歴照会メニューの提供

自ドメイン宛の全メール受信履歴をログ形式とグラフ形式で提供します。

お客様システム管理者向けIDの発行

ご利用になるドメイン毎にお客様システム管理者用IDを発行します。このIDで迷惑メールフィルタリングポリシー設定メニューや迷惑メール受信ログ照会メニューへログインできます。

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サービス対象

  • 自社環境でメールサーバーを運用されているお客様
  • データセンター等でハウジングサービス等をご利用のお客様
  • 他社でメールホスティングサービスをご利用のお客様

注)お客様環境によってはご利用いただけない場合がございます。

サービス開始までの納期

3~10営業日

契約期間

6ヵ月以上の契約が必要となります。

お申込方法

電話にてご連絡、またはお問合せフォームにてご連絡先をお知らせください。
お客様がご利用になられているメール環境にて該当サービスが利用可能かを確認させていただきます。

info2ヶ月間無料のお試しサービスを実施中です。ご利用案内はこちら。

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