※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。

スパークメール(POP) メールアウトソーシングサービス

管理者用機能

WEBブラウザからメールアドレスや一般利用者の管理などが行えます。

項目 内容
管理者用メニュー

メールアドレス、一般利用者に対する管理機能

  • 1ドメインで1つの管理IDを発行
  • 利用ID数、オプションサービス等の利用状況照会
  • メールアドレスの登録、削除
  • CSVファイルを利用した、一括登録、更新、削除
  • 登録メールアドレス検索
一般利用者機能制限

一般利用者向けのユーティリティ機能を制限する機能

  • パスワード変更、転送設定、フィルタリング設定、自動返信利用を禁止設定可
    ※ご利用ドメイン内の全利用者に適用されます。
  • 転送設定については、管理者が一般利用者のメール転送先を任意に設定可
メールログ提供
(有料)

SMTP/POP接続ログをCSVファイル形式で提供。

  • お客様環境からのSMTP、POP接続ログおよび、ご利用ドメイン宛のメールログの3種類を提供。
  • 直近10日分のログをダウンロード可能。
障害発生 /
復旧通知

障害発生/復旧時に携帯など指定メールアドレスに通知する機能

  • 255文字内で、通知先メールアドレスを複数設定可
    ※当社WEBの「障害情報」に掲載される内容が通知されます。
このページの先頭へ戻る