弊社所定の申込書(U-netSURF光固定IPサービス利用申込書)でのお申込みとなります。
申込書は、弊社担当営業または、サービスセンターにご請求ください。
必要事項をご記入の上、弊社宛にご郵送いただくか、弊社担当営業にお渡しください。
申込書が届き次第、弊社側登録設定を行い、お客様宛に接続・設定に必要な書面をお送りいたします。
※お申込み後、光回線品目を変更された場合には、取消扱いとなり、再申請が必要となりますので、申込み前にエリア検索等でご利用可能な品目をご確認ください。
※その他、申込内容に不備や変更がある場合、取消・再申請となる可能性がありますので、ご注意ください。
※オプションサービスのお申込みについては弊社担当営業または、サービセンターにお問合せください。
※転用承諾番号の有効期限は払出日含め15日間です。「U-netSURF 光」への転用申込みには、転用承諾番号発行日から5日以内に行っていただく必要がございます。転用承諾番号発行日から6日以上経過している場合には、あらためて転用承諾番号の取得をお願いします。
弊社所定の申込書、または、コース変更申込書でのお申込みとなります。
申込書は、弊社担当営業または、サービスセンターにご請求ください。
必要事項をご記入の上、弊社宛にご郵送いただくか、弊社担当営業にお渡しください。
申込書が届き次第、弊社側登録設定を行い、お客様宛に接続・設定に必要な書面をお送りいたします。
弊社所定の申込書、またはコース変更申込書でのお申込みとなります。
①注意事項、利用規約をご確認ください。
②現在の事業者にて「事業者変更承諾番号」を取得してください。
「事業者変更承諾番号」の有効期限は15日となっております。
③ 「事業者変更承諾番号」取得後、担当営業またはサービスセンターまでご連絡ください。
④お申込み完了後、『光受付センター』より、お申込み時にご入力いただいた日時に『変更日』等調整のご連絡があります。
⑤事業者変更日が確定いたしましたら、弊社より「アカウント通知書」「回線情報のご案内」「ご契約内容通知書」をお送りいたしますので、「アカウント通知書」(接続用ID、パスワード記載)をもとに、パソコン等のセットアップを行い、U-netSURF光の接続確認を行ってください。
①注意事項をご確認ください。
②担当営業またはサービスセンターまで「事業者変更(転出)」のご意向をご連絡ください。
こちらをご参照ください。
①弊社所定の申込書での変更お申込みとなります。
②担当営業またはサービスセンターまで「接続方式の変更」のご意向をご連絡ください。
ご契約、ご利用前に必ずお読みください。