スパークメール(POP) メールアウトソーシングサービス
管理者用機能
WEBブラウザからメールアドレスや一般利用者の管理などが行えます。
項目 |
内容 |
管理者用メニュー |
メールアドレス、一般利用者に対する管理機能
- 1ドメインで1つの管理IDを発行
- 利用ID数、オプションサービス等の利用状況照会
- メールアドレスの登録、削除
- CSVファイルを利用した、一括登録、更新、削除
- 登録メールアドレス検索
|
一般利用者機能制限 |
一般利用者向けのユーティリティ機能を制限する機能
- パスワード変更、転送設定、フィルタリング設定、自動返信利用を禁止設定可
※ご利用ドメイン内の全利用者に適用されます。
- 転送設定については、管理者が一般利用者のメール転送先を任意に設定可
|
メールログ提供
(有料) |
SMTP/POP接続ログをCSVファイル形式で提供。
- お客様環境からのSMTP、POP接続ログおよび、ご利用ドメイン宛のメールログの3種類を提供。
- 直近10日分のログをダウンロード可能。
|
障害発生 /
復旧通知 |
障害発生/復旧時に携帯など指定メールアドレスに通知する機能
- 255文字内で、通知先メールアドレスを複数設定可
※当社WEBの「障害情報」に掲載される内容が通知されます。
|