U-netSURFの退会について
U-netSURF退会をご希望のお客様は、注意事項を必ずお読みいただいた後、「退会届」用紙をプリントアウト後、必要事項をご記入の上、サービスセンターまでお送りください。
退会届返送先(サービスセンターお問合せ)
退会にあたっての注意事項
- サービス退会は月単位となります。月途中や日割りでの退会はお受けしておりませんのでご注意ください。
SpaceSURF/DolphieSURF/EntrySURF の退会
- 退会届は退会ご希望月の20日必着にてサービスセンターにご提出ください。なお郵便事情により到着が遅れる場合がありますので、余裕を持ってお送りください。お客様からのご連絡がなく、退会処理されずに請求が出た場合のさかのぼってのご返金には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
20日までに到着 |
当月末日付にて退会処理 |
21日以降に到着 |
翌月末日付にて退会処理 |
U-netSURF光 の退会
※SpaceSURFの光回線各コースをご契約されている場合は、こちらではなく「SpaceSURF」コースの退会 >> からお手続きください。
※最低利用期間(2年)内に解約される場合には、違約金として月額料金1ヶ月分相当額および、その時点での残債を最終利用月の料金と併せて一括で請求させていただきます。
※事業者変更(転出)または光回線の廃止が必要となります。
全コース共通
- 個人ホームページを開設されているお客様へ
U-netSURFでホームページを開設されているお客様は、退会前にご自身で必要なファイルをバックアップしてください。
- メールマガジン、メーリングリスト等に登録されている場合は、同じメールID再割当時のトラブルを避けるために、必ず登録を抹消してください。
- メールアドレスのみ継続利用をご希望の方は、サービスセンターまでご相談ください。