Q. ID・パスワードがわからない。
次のどちらかの方法にて確認できます。
● 『アカウント通知書』での確認
ID・パスワードは、ご入会後に郵送される『アカウント通知書』に記載されております。『アカウント通知書』でいま一度ご確認ください。
『アカウント通知書』よりID・パスワードをご確認いただけない場合は、サービスセンターへお問い合わせください。
●『アカウント通知書』の再発行
ID・パスワードにつきましては、お客様の情報を保護する為、『アカウント通知書』を発送してのご案内に限らせていただいております。
再発行の際には、サービスセンターへお問い合わせください。
お手続きが完了しましたら、パスワードが記載された『アカウント通知書』を郵送にてお送りいたします。
●セルフケアID・パスワードについて
以下URLにてご確認ください。
http://www.netsurf.ad.jp/cgi/FAQ/faq-2.html
その他の「よくあるご質問」は、こちらをご覧ください。
TEL 0120-255027 | 9:00〜17:30 (土日祝日を除く) |
TEL 0120-255027 | 9:00〜17:30 (土日祝日を除く) |
※個人会員 およびクレジットカード決済の法人会員用です
※法人会員(クレジットカード決済以外)の法人会員は、「こちら」から
各種申込書等の書類送付先は、下記住所宛に郵送してください。
〒135-8560
東京都江東区豊洲1-1-1
ユニアデックス株式会社
インターネットサービス部 ISPサービスセンター
迷惑メール(spam)やウイルスメールが弊社設備を経由して行われた場合は、下記フォームよりお問合せください。
個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情、相談等につきましては、下記フォームよりお問合せください。当社が保有する「開示対象個人情報」に関して、ご本人又はその代理人から「利用目的の通知、開示、訂正・追加又は削除、利用停止・消去又は第三者提供の停止(以下、「開示等」という)」のご請求をされる場合も、下記までご連絡ください。ご本人又は代理人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間、範囲内で対応いたします。
ユニアデックス株式会社 U-netSURFサービスセンター
電話 | 0120-255027 9:00〜17:30 (土日祝日を除く) |
---|
ユニアデックス株式会社 U-cloudサービス本部長