U-netSURF インターネットサービスプロバイダー  ※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。

サイトマップ
U-netSURF(ユーネットサーフ)

お問合せ

よくあるご質問

Q. ID・パスワードがわからない。

次のどちらかの方法にて確認できます。

● 『アカウント通知書』での確認
ID・パスワードは、ご入会後に郵送される『アカウント通知書』に記載されております。『アカウント通知書』でいま一度ご確認ください。
『アカウント通知書』よりID・パスワードをご確認いただけない場合は、サービスセンターへお問い合わせください。

●『アカウント通知書』の再発行
ID・パスワードにつきましては、お客様の情報を保護する為、『アカウント通知書』を発送してのご案内に限らせていただいております。
再発行の際には、サービスセンターへお問い合わせください。
お手続きが完了しましたら、パスワードが記載された『アカウント通知書』を郵送にてお送りいたします。

●セルフケアID・パスワードについて
以下URLにてご確認ください。
http://www.netsurf.ad.jp/cgi/FAQ/faq-2.html

その他の「よくあるご質問」は、こちらをご覧ください。


このページの先頭へ戻る


U-netSURFサービスセンターへのお問合せについて

テクニカルサポート

  • インターネット接続設定、メール設定 等
. TEL  TEL  0120-255027   9:00〜17:30 (土日祝日を除く)

Webでのお問合せ入力画面へ
技術的なお問合せ、入力画面はこちら
■ テクニカルサポートへお電話をいただく前に…

お名前の他に以下の情報をお聞きすることがございますので、予めご準備いただけるとご案内にお時間がかかりません。
  1. ご契約の受付番号、またはメールアドレス
  2. ご登録住所、ご登録電話番号
  3. ご利用のOS名、そのバージョン
  4. ご利用のサービス
  5. トラブルが生じた時間帯
  6. トラブルの現象の詳細 等
電話窓口は混雑する場合がございます。お問合せ前に「よくあるご質問」をご覧ください。

このページの先頭へ戻る


カスタマーサポート

  • サービス資料ダウンロード、各種手続き、サービス内容・利用料金のお問合せ 等
. TEL  TEL  0120-255027 9:00〜17:30 (土日祝日を除く)

Webでのお問合せ入力画面へ

     ※個人会員 およびクレジットカード決済の法人会員用です
     ※法人会員(クレジットカード決済以外)の法人会員は、「こちら」から

サービスに関するお問合せ、入力画面はこちら

■ カスタマーサポートへお電話をいただく前に…

お名前の他に以下の情報をお聞きすることがございますので、予めご準備いただけるとご案内にお時間がかかりません。
  1. ご契約の受付番号、またはセルフケアID
  2. ご登録住所、ご登録電話番号
  3. メールアドレス 等
各種変更・申請手続きは「会員サポート」にて常時承っております。
電話窓口は混雑する場合がございますので、こちらもご利用ください。

このページの先頭へ戻る


各種書類の送付先

郵送先 各種申込書等の書類送付先は、下記住所宛に郵送してください。

 〒135-8560
 東京都江東区豊洲1-1-1
 ユニアデックス株式会社
 インターネットサービス部 ISPサービスセンター


このページの先頭へ戻る


弊社設備を利用した迷惑行為に関するお問合せ窓口

迷惑メール(spam)やウイルスメールが弊社設備を経由して行われた場合は、下記フォームよりお問合せください。

迷惑行為に関するお問合せ、入力画面はこちら


このページの先頭へ戻る


個人情報に関するお問合せについて

個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情、相談等につきましては、下記フォームよりお問合せください。当社が保有する「開示対象個人情報」に関して、ご本人又はその代理人から「利用目的の通知、開示、訂正・追加又は削除、利用停止・消去又は第三者提供の停止(以下、「開示等」という)」のご請求をされる場合も、下記までご連絡ください。ご本人又は代理人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間、範囲内で対応いたします。

個人情報に関するお問合せ、入力画面はこちら

お問合せ先

ユニアデックス株式会社 U-netSURFサービスセンター

電話 0120-255027
9:00〜17:30 (土日祝日を除く)

個人情報管理者

ユニアデックス株式会社 U-cloudサービス本部長


このページの先頭へ戻る