会員様への注意事項
|コース変更手続き|移転手続き|メールアドレス変更|ご利用いただけないオプションサービス|迷惑メール/ウィルスフィルタリング|
コース変更手続き
コース変更は、U-netSURFのコースへの変更となりますので以下の点にご注意ください。
- 現在お使いのメールアドレスの継続利用は可能ですが、一部のコースへの変更については有償となりますのでご注意ください。
- コース変更後の接続用ID、新規取得のメールアドレス、FTPアカウント等のドメイン名(@より後ろの部分)はU-netSURFのドメイン名となります。
移転手続き
フレッツサービス(※)につきましては、お客様転居等による移転手続きの際、コース変更での対応となる場合がございます。
転居等でご利用エリアが変更となる場合は、U-netSURFサービスセンターまでご相談ください。
※対象となる接続用IDは@is.tamano.or.jp/@as.tamano.or.jp/@fa.tamano.or.jp/@ma.tamano.or.jpです
メールアドレス変更
メールアドレス変更は、以下の通りとなります。
- @tamano.or.jp/@mail.tamano.or.jpのメールアドレス変更は出来ません。
- メールアドレス追加につきましては、追加メールアドレスサービス(有償 /@dp.u-netsurf.ne.jp/@va.u-netsurf.jp)での受付となります。
- 追加メールアドレスにつきましては、以下URLよりオンラインにてご登録下さい。
http://www.netsurf.ad.jp/sp/index.html
※上記URLの下部にある"メールアドレス追加" "ウィルスチェック申込"をクリックしてください。
- 追加メールアドレスのご利用料金は、月払いでのお支払いとなります。
- @tamano.or.jp/@mail.tamano.or.jpのメールアドレスは、一度解約しますと復活することが出来ませんので、ご注意ください。
ご利用いただけないオプションサービス
以下のオプションサービスは、tamano.or.jpのドメインではご利用いただけません。
迷惑メール/ウィルスフィルタリング
@tamano.or.jp/@mail.tamano.or.jpのメールアドレスには、迷惑メールフィルタリング/ウィルスフィルタリングともに適用されています。