ご質問の内容にあったカテゴリをクリックしてください。
Q4-1. [ フレッツ光 ]接続ができない。
お客様ご利用の環境で、一時的に不具合を起こしている可能性があります。
ご利用のパソコン、NTTの機器の再起動をお試しいただき、症状が改善するかご確認ください。
Q4-2. [ ダイヤルアップ ]フレッツISDN対応
U-netSURF では全都道府県でフレッツ・ISDN対応しておりますが、 NTT 東日本・NTT 西日本で提供地域となっていない場合がありますので、 NTT各社へご確認ください。
ご利用になるには、接続設定を下記の通りにしてください。
接続先電話番号:1492
ユーザー名:接続用ID
Q4-3. NTP (Network Time Protocol) サーバの利用
NTPサーバとは、インターネット接続中にお客様のパソコンの時間を正しい時刻に設定するためのサーバです。
NICT(独立行政法人情報通信研究機構)等の公開NTPサービスをご利用ください。
Q4-4. PROXY(プロキシ) の指定は必要でしょうか
特に PROXY サーバを指定する必要はありません。
U-netSURF の PROXY サーバの主な機能はデータのキャッシュですので、PROXY を指定していなければ、毎回お客様の PC から直接目的のサイトまでデータを取りにいくことになります。
Q4-5. パスワードを変更したい
パスワードは、U-netSURFの「会員サポートTopページ」( https://www.netsurf.ad.jp/sp/index.html )内のメニューからお客様ご自身で変更可能です。