U-netSURF インターネットサービスプロバイダー  ※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。

サイトマップ
U-netSURF(ユーネットサーフ)

FAQ よくあるご質問

ご質問の内容にあったカテゴリをクリックしてください。

カテゴリ


このページの先頭へ戻る

FAQ よくあるご質問

Q. ID・パスワードがわからなくなってしまいました。

次のどちらかの方法にて確認できます。

● 『アカウント通知書』での確認
ID・パスワードは、ご入会後に郵送される『アカウント通知書』に記載されております。『アカウント通知書』でいま一度ご確認ください。
『アカウント通知書』よりID・パスワードをご確認いただけない場合は、以下の「『アカウント通知書』の再発行」をご覧ください。

●『アカウント通知書』の再発行
ID・パスワードにつきましては、お客様の情報を保護する為、『アカウント通知書』を発送してのご案内に限らせていただいております。
以下のページより、『アカウント通知書』の再発行をお手続きください。
お手続きが完了しましたら、ID・パスワードが記載された『アカウント通知書』を郵送にてお送りいたします。

『アカウント通知書』再発行
http://www.netsurf.ad.jp/sp/faq/reissue.html

●セルフケアID・パスワードについて
以下URLにてご確認ください。
http://www.netsurf.ad.jp/cgi/FAQ/faq-2.html

このページの先頭へ戻る